のびっこ日記

(*|         |*)v ういっすー。 VRとかコンピュータービジョンとかARとかに興味があります。OpenCVとかPCLとかOculusRiftとかUnityとかKinectとかLeapMotionとか手を出していますが、いろいろドツボにハマっててくじけそう。誰か教えてー

Unity5.0正式版でOculusVR 4.4 Unity4用Integrationを使う時のコンパイルエラー修正メモ(・      ・)

今日からUnity5正式版が出ましたねー。

Unity4でPro相当だった機能が、趣味レベルなら無料で使えるという(・    ・)

嬉しすぎます。

 

というわけで、Unity5.0正式版でOculusを使ってみようとしたところ、コンパイルエラーが。

 

ちょびっと調べてみたところ、どうやらUnity5.0正式版は、5.0のBeta版から仕様が変わっている部分があるみたいです。

OVRMainMenu.csの中に2か所ある、

c.renderMode = RenderMode.World;

となっている部分を、

c.renderMode = RenderMode.WorldSpace;

に変更したらコンパイル通りました(*・        ・*v

 

誰かの助けになったら嬉しいです。