のびっこ日記

(*|         |*)v ういっすー。 VRとかコンピュータービジョンとかARとかに興味があります。OpenCVとかPCLとかOculusRiftとかUnityとかKinectとかLeapMotionとか手を出していますが、いろいろドツボにハマっててくじけそう。誰か教えてー

ワイドハイターEXで10年物のミッフィを白くしようとした話(・  x  ・)

なんだかとってもブラウニーちゃんになりつつある10年物のミッフィ時計

f:id:nobikko_nobinobi:20170922180316j:plain

 

ミッフィの開き にして、

f:id:nobikko_nobinobi:20170922180400j:plain

 

白いプラスチックの日焼けを直すと言われてるこいつで

f:id:nobikko_nobinobi:20170922180813j:plain

 

ぶくぶくぶく

f:id:nobikko_nobinobi:20170922180441j:plain

 

約一週間後

f:id:nobikko_nobinobi:20170922180607j:plain

 

白くなったよ(*・        ・*v

f:id:nobikko_nobinobi:20170922180620j:plain

 

と、実はちょっと失敗・・。ミッフィの目が消えかけたり(マッキーで書いた)

服の色がツートンカラーになったり(溶液が浸ってない部分があったっぽい)しました・・。。

・・・まあでも、とりあえずよしとしましょう(・     ・)

おしまい。