のびっこ日記

(*|         |*)v ういっすー。 VRとかコンピュータービジョンとかARとかに興味があります。OpenCVとかPCLとかOculusRiftとかUnityとかKinectとかLeapMotionとか手を出していますが、いろいろドツボにハマっててくじけそう。誰か教えてー

necomimiの集中力の値でミクさん猫耳が伸びたのをDK2で自由な角度から確認しつつLeapMotionでミクさんの髪をいじれるOculusのコンテンツができた(・    ・)

皆様に助けを求めながらいろいろやっているうちに・・なんとなく今まで作ったもの全部使ったものが出来ました(*・          ・*vありがとうございますー。

f:id:nobikko_nobinobi:20141010233429j:plain

 

NeuroSkyのnecomimi改造品から、ユーザーの集中力を検知して、それに応じてVR空間の中のミクさんの猫耳が伸びるのをOculus Rift DK2で自由な角度から確認しつつLeapMotionでミクさんの髪をいじれるようになりました。。。

・・・見事にごちゃまぜです・・(笑)

ヤケで更にういっすくんでも飛ばそうかと思っています(*・      ・*v

とはいえ、もう少し整理したものを作りたい気もします。。。ちょっと冷静に考えてみますねー。

 

またー。