のびっこ日記

(*|         |*)v ういっすー。 VRとかコンピュータービジョンとかARとかに興味があります。OpenCVとかPCLとかOculusRiftとかUnityとかKinectとかLeapMotionとか手を出していますが、いろいろドツボにハマっててくじけそう。誰か教えてー

2014-10-10から1日間の記事一覧

necomimiの集中力の値でミクさん猫耳が伸びたのをDK2で自由な角度から確認しつつLeapMotionでミクさんの髪をいじれるOculusのコンテンツができた(・    ・)

皆様に助けを求めながらいろいろやっているうちに・・なんとなく今まで作ったもの全部使ったものが出来ました(*・ ・*vありがとうございますー。 NeuroSkyのnecomimi改造品から、ユーザーの集中力を検知して、それに応じてVR空間の中のミクさんの猫耳が…

OculusRift DK2とUnityPro試用ライセンスでVRアプリを作ってみる(・    ・)

今日も軽めで。 注文していたOculusRiftDK2が届いていたので、何かアプリを作ってみたいです。 噂だともうすぐOculusRiftDK2のアプリを作るのに無料版Unityで作れるようになるらしいですよ(*・ ・*) 待ちきれないので、一度しかできないUnityProライセン…