Unity5.0正式版でOculus RiftとLeapMotionを動かす方法(・ ・)
Unity5.0正式版、最近出たばかりなので過去のアセットと互換性の不具合が有るみたいです。今日はOcurusRiftとLeapMotionをUnity5.0で動かせるよう修正ができたのでご報告です。
Unity Pro VR Assetのインストール
ここからDownload Unity Pro VR Asset v2.2.2.24469をダウンロードして、
LeapMotionVRAssets2_2_2.unitypackageをプロジェクトにインポート。
するとエラーがいくつか出てきます。
LeapCSharp.dllの更新
Unity 5 beta integration? - Leap Motion Community
ここからUnityCSharp.dllをダウンロードして
Assets\Plugins\x86_64のUnityCSharp.dllを上書き。
Oculus側スクリプトの修正
Assets\OVR\Scripts\Util\OVRMainMenu.csで、250行目と969行目の
c.renderMode = RenderMode.World;
がエラーになっているので、
c.renderMode = RenderMode.WorldSpace;
に書き換え。
これでとりあえず動くよ(*・ ・*) こんな感じで。
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それじゃまたー