のびっこ日記

(*|         |*)v ういっすー。 VRとかコンピュータービジョンとかARとかに興味があります。OpenCVとかPCLとかOculusRiftとかUnityとかKinectとかLeapMotionとか手を出していますが、いろいろドツボにハマっててくじけそう。誰か教えてー

Leap Motion VR マウンター(本物)が届いたよ(・       ・)

Leap MotionのVRマウンターキットが届いたよ(*・         ・*v

いやー、前回100円ショップのジェルでくっつけてごまかしていましたが、輪ゴムで止めないとたまに脱落してしまうのと、輪ゴムがIRLEDの上に来てしまうと精度に影響が出てしまっていたので、結局ちゃんと買うことにしました。

というわけで、こんな感じに(*・          ・*v

f:id:nobikko_nobinobi:20141115114240j:plain

 

今夜試してみようと思います(*・          ・*)

 

今日はここまで。。