のびっこ日記

(*|         |*)v ういっすー。 VRとかコンピュータービジョンとかARとかに興味があります。OpenCVとかPCLとかOculusRiftとかUnityとかKinectとかLeapMotionとか手を出していますが、いろいろドツボにハマっててくじけそう。誰か教えてー

激安3D ウェブカメラ(DS-3DW300)をたくさん買ってみた(・   ・)

2つ買い足して3つにしましたよ。

f:id:nobikko_nobinobi:20140528205503j:plain

 

一生分のアレがついてきましたOrz

f:id:nobikko_nobinobi:20140528205509j:plain

一つだけお知らせが。。2つ以上買っても、同時接続だと2台目からは例の付属アプリ起動技が使えません。

あと、個人的には黒の方が反射光入らなさそうで好きだったので3つとも黒を買いました。多分白でもあんまり問題無いとは思います。